このたび、子供の絵や習字がスーパーや図書館に掲示させてもらうことになりました。 スーパーといっても大型店舗になります。親子そろって見学に行くことになりました。 やはり、落とし穴があって、ドーナッツを食べることになりました。 店屋さんの策略にはまりました。でもとってもおいしかったです。なかなかすごいなぁ いっぱい掲示している中で1年生、2年生、3,4,5,6年生などなど 1年ごとに掲示がありだんだんと上手になってきています。子供は、1年で すごく成長をしていくものなんだと考えさせられました。 大人は、1年ごとに どれだけ成長するのだろうか?何が違うのだろうか・・・・・ 1日1日を大切にしていきていきます。
本格的な梅雨で感じを久しぶりに実感しています。 とくしま動物園で雨が少し小ぶりになってきたときにひょっとでてきて 遠くを見つめる親子が目に入りシャッターをおしました。 カピパラが見つめる先には何があるかは、とくしま動物園によって探してください。 動物の親子の絆 いろんな物語が動物園にはあります。 いろんな目線でみて見てはいかがでしょうか? 世の中には、子供に対するいろんな事件があります。もう一度心の中の目でみつめてくれたらと思います。 大人の役割かな?子供たちのお手本になれるよう又は、力になれるようなひとりになりたいなぁっと思うこの頃です。
吹き出し口 色あせ
エアコンの吹き出し口が色あせしているのでカラーリングしました。
エアコン吹き出し口
完成 すっきりとした見た目になり室内のリフレッシュになります。